今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

冬のお散歩に。無印良品のタッチパネル手袋。

冬のお散歩用に。

 

去年まで使っていた手袋が傷んできたので、無印良品で新しい手袋を探しました。

ウール混 裏起毛の「タッチパネル手袋」。

 

色はオートミールで、優しい色が気に入っています。

 

この手袋は、親指・人差し指・中指の指先の部分の色が少しだけ変わっていて。

この部分がマスタードっぽい色になっているものもあって少し迷ったんですけど…。

どんな色の服にも合わせやすそうなこの色にしました。

細身の手袋で手にフィットする感じです。

 

これで冬のお散歩も快適になります。

 

そして、話は変わりますが。

ちょっと前に紹介した、森永のホットケーキミックス

www.hanatooyatsu.com

 

かわいくて開けるのがもったいなかったんですけど、急に食べたくなって焼いてみました。

久しぶりだとホットケーキもワクワクしますね(´艸`*)

この日のために買っておいたメープルシロップをかけていただきました。
家族みんなが喜んでくれたので、またしばらくしたら焼いてみようと思います。

スポンサーリンク

   

12月になり一段と寒くなってきましたね。

私は足元の冷えを感じやすく数年前まで靴下の重ねばきをしていましたが、厚みのある靴下を履くようになってからは重ねばきをしなくても平気になりました。

www.hanatooyatsu.com

そろそろ年賀状の準備をしなくてはいけないと思いつつ、「まだいいかな。」と先延ばしにしています。

www.hanatooyatsu.com

今年の秋・冬も新しい洋服を買う前に、今ある洋服を大切にしようと思います。

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク