今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

今年も年賀状はしまうまプリント。

来年のスケジュール帳を用意して、クリスマスグッズも飾って。

次は年賀状かな…と思っていたところで、 しまうまプリント から年賀状300円引きクーポンのついた郵便物が届きました。

 

なんていいタイミングなんだろう~(´艸`*)

 

わが家ではここ数年、年賀状のやりとりは少しずつ減らしていく傾向にあります。

そのようなこともあり何年か前と比べると用意する枚数は減ったものの、それでも完全にやめてしまうということはなかなかできないので。

今年も、しまうまプリントのお世話になろうかなと思っています。

 

しまうまプリントにしたきっかけは…というと。

以前は自分たちで年賀状を作っていたんですが、この作業がとても苦手だったんですね。

苦手だからつい後回しにしてしまうので、毎年ギリギリになり追い込まれていた記憶があります。

この精神的な負担を軽くしたくてたまたま見つけたしまうまプリントにしたところ、自分たちで作っていたときよりもずっと短時間で作れ、注文まで出来たんですね(*'▽')

年賀状のデザインが豊富で宛名印刷や送料も無料ということもあり、それ以来ずっとお世話になっています。

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

しまうまプリントの年賀状には 早割キャンペーン というものがあり、早い時期に注文するとお得になります。

のんびりしているとあっという間に12月になってしまうので、今年もできるだけ早く注文したいと思っています。

スポンサーリンク

   

年賀状といえばお正月ですね。

以前はぜんざいが食べたくなると小豆をよく煮ていましたが

www.hanatooyatsu.com

最近はダイエットをしたということもあり、以前ほど食べたくなくなりました。

そんな訳で食べたいときには食べたい分だけ。

たくさん作らず簡単に少量で作るようになりました(*'▽')

www.hanatooyatsu.com

いつでも温かいお茶が飲めるので、秋から冬にかけて大活躍の保温ポット。

もう1つ大きなサイズも気になっています。

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク