今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年冬限定】アラビアムーミンマグカップ スノーブリザード

北欧食器で有名なアラビアから夏と冬に発売される、ムーミンの季節限定マグカップ。 「今年はどんなデザインかな?」と、楽しみにされている方も多いと思います。 2020年冬の限定マグは「スノーブリザード」。 この冬限定のマグカップが届きましたので紹介し…

【2020年 夏限定】アラビアムーミンマグカップ リラクシング

アラビアから夏と冬に発売される、ムーミンの季節限定マグカップ。 2020年夏限定のリラクシングマグはその名の通り、見ているだけで気持ちが和んでくるマグカップです。 以前紹介したムーミンマグとベースになる色が似ていたため(もしかしたら同じかも?) …

【グスタフスベリ】ベルサのカップ&ソーサーとプレートが届きました。使用例を紹介します。

思い続けること2年。 ついにわが家にベルサのカップ&ソーサー、プレートがやってきました(´艸`*) (写真を撮ってから開けようと思っていたのですが、2年も思い続けていたので我慢できずに撮影前に開けてしまいました。シールが剥がれているのは、そのた…

成城石井でいつも買うもの、「また買いたい。」と思うもの。

食料品を買うときは、買いたいものによってお店を変えています。 ご飯のお供やおやつを探したいときには、成城石井へ。 成城石井のお店では、添加物の使っていない漬物や佃煮、飲み物やお菓子などが見つかることが多いので、体に安心でおいしいものを食べた…