今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブンイレブン】バスクチーズケーキの味は?食べた感想を紹介します。

セブンイレブン史上最高においしいというチーズケーキ。 その名も「BASQUE(バスク)チーズケーキ」を食べてみました。 今回は、セブンイレブンのバスクチーズケーキを食べた感想やその味を紹介していきたいと思います。 【セブンイレブン】バスクチー…

【100均】ダイソーのスクラッチアートシート「おとぎ話」。白雪姫を描いてみました。

100均のダイソーで『スクラッチアートシート おとぎ話』という、ちょっと気になるグッズを見つけました。 箱の右下に『けずって描く美しいイラスト』とあります。 下絵の線を頼りに削っていくだけで、素敵な絵が完成するようです。 これは楽しそう~(*'▽') …

キンプリのフォークが欲しい!セブンイレブンでKing&Princeプロデュースのケーキを予約しました。

セブンイレブンでは早くも今年のクリスマスケーキの予約がはじまっています。 なかでも気になったのは、King & Princeプロデュースのクリスマスケーキ。 セブンイレブンのホームページで確認したところ、 King&Princeプロデュースのケーキを購入すると、もれ…

【100均】セリアのスケジュール帳(2020年度版)を買いました

100均セリアで2020年度のスケジュール帳を購入しました。 ここ数年、スケジュール帳はずっとセリアのものを愛用しています。 2018年度はかわいらしいイラストのものを選びました。 www.hanatooyatsu.com そして2019年度はシンプルなものを。 www.hanatooyats…