今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

キンプリのフォークが欲しい!セブンイレブンでKing&Princeプロデュースのケーキを予約しました。

f:id:nekotohina:20191020220347j:plain

セブンイレブンでは早くも今年のクリスマスケーキの予約がはじまっています。

なかでも気になったのは、King & Princeプロデュースのクリスマスケーキ。

 

セブンイレブンのホームページで確認したところ、

King&Princeプロデュースのケーキを購入すると、もれなくオリジナルフォーク2本セットがその場でもらえる!

…とありました。

このフォークがシンプルでかわいいんですよね~(*'▽')

 

対象のケーキをセブンイレブンアプリで購入すると抽選で、キンプリのスノードームや1,000円分のクオカードも当たるようですが、私はそれよりもあのフォークが欲しい!

ホームページにはどちらのケーキにも

ご好評につき、一部の地域で予約終了しております。

…という記載があったことから、急いでセブンイレブンのお店へ向かいました。

 

スポンサードリンク

 

 

King&Princeプロデュースのケーキは2種類

セブンイレブンのクリスマスケーキはどれもおいしそうでしたが、私のようにキンプリのフォークが欲しい場合、ケーキはKing&Princeプロデュースのケーキの中から選ばなくてはいけません。

とはいっても対象のケーキは「苺のかまくらショートケーキ(税込2,678円)」と「イタリア栗の濃厚モンブラン(税込3,218円)」の2種類。

栗が苦手な私は、迷うことなく「苺のかまくらショートケーキ」を選びました。

いちごやカスタードババロアが中に入った「苺のかまくら」。

ケーキの中にババロア

少し意外な感じもしましたが、写真でみるととてもおいしそうです。

ちなみにケーキの大きさはどちらも5号相当、直径15×高さ6cmとなっていました。

 

キンプリのフォークはいつ貰える?

私は勘違いしていました(^▽^;)

「その場でもらえる」って、予約のときじゃなかったんですね…。

セブンイレブンの店員さんの話では、キンプリのフォークをいただけるのはケーキを予約したときではなく、代金を支払いケーキを受け取るときだそう。

クリスマスまでまだ2カ月もありますが、楽しみにして待とうと思います。

スポンサーリンク

   

こちらもどうぞ(*'▽') 

www.sanpo.hanatooyatsu.com

www.sanpo.hanatooyatsu.com