今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

「猫と北欧暮らし」tanukoさんの本が出版されます。

私の大好きなYouTubeチャンネル「猫と北欧暮らし」。

www.hanatooyatsu.com

これまでブログでも2回ほど紹介させていただいたので、ご覧くださった方もいらっしゃるかと思います。

今回はそのYouTubeチャンネルを作られているtanukoさんの本が出版されるということで、嬉しくてまたまた紹介させていただくことにしました。

 

気になる本のタイトルは『北欧の心地よい暮らしと55の小さな幸せ』。

2023年3月1日にKADOKAWAより発売予定だそうです。

(表紙の猫は、tanukoさんの愛猫「ウリちゃん」「ハナちゃん」。)

 

北欧食器を好きになったことがきっかけで北欧の本はこれまで何冊も購入してきましたが、その中にtanukoさんの本も加わると思うと今からワクワクします。

3月の発売を楽しみに、毎日がんばりたいです(#^.^#)

スポンサーリンク

   

こちらの記事では「猫と北欧暮らし」の中で流れるBGMの中から好きな曲を8曲紹介しました。

www.hanatooyatsu.com

北欧食器が好きすぎて食器棚がいっぱいにならないように。

食器を購入する際に気をつけていることをまとめました。

www.hanatooyatsu.com

子どもに指摘されたこのひと言をきっかけに、「大切なものほどたくさん使う」ことを心がけるようになりました。

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク