今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

シャトレーゼの特濃生クリームプリン。

普段洋菓子はあまり食べないんですが、久しぶりに甘いものが食べたいなあと思って。

シャトレーゼでプリンを買ってきました。

 

特濃生クリームプリン。

このプリン、以前子どもが食べてて気になってたんですよねー(*'▽')

 

シャトレーゼのプリンにはほかにも「契約農場たまごのプリン」、「特濃たまごプリン」、「八ヶ岳南牧村契約牧場しぼりたて牛乳プリン」、「糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム」といろいろあって。

プリン好きな方なら、きっと食べ比べしたくなっちゃうのではないかなと思います。

 

「特濃生クリームプリン」は、なめらかさのあるしっとりとしたプリン。

原材料はシンプルで

牛乳(国内製造)、クリーム、卵、砂糖、カラメルシロップ、(一部に卵、乳成分を含む)

プリンは子どもが小さい頃におやつに選ぶことが多かったので、今でも反射的に原材料を見てしまいます。

スーパーでもコンビニでも売っていてどこでも買えるものだけれど、どのプリンも同じではなくて。

 

だからこそ安心して食べられるものを見つけたときは嬉しいし、つい応援したくなってしまいます。

自分たちのおやつに、ちょっとした手土産にぴったりのおいしいプリンです(#^.^#)

スポンサーリンク

   

シャトレーゼに行くと、プリンや炭焼き珈琲ゼリーが1箱に6個くらいまとめて入っているものが売っています。

手土産にするときは箱入りのものがおすすめです。

www.hanatooyatsu.com

これまで紹介してきた、わが家の定番のおやつです。

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク