今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

シャトレーゼの炭焼き珈琲ゼリー。

春休み中のおやつに。

 

先日久しぶりにシャトレーゼへ行き、デザートを買ってきました。

プリンにコーヒーゼリー、シュークリーム、どら焼きなど。

家族それぞれが自分の食べたいものを選んで、私はコーヒーゼリーとシュークリームにしてみました。

 

コーヒーゼリーもシュークリームも、そういえばしばらく食べていなかったかも?

洋菓子は好きだけれど、ダイエットをしてからは不思議と以前ほど食べたくなくなりました。

そんなわけで、かなり久しぶりのコーヒーゼリーです(´艸`*)

 

シャトレーゼのお菓子は甘いものが多いイメージですが、この炭焼き珈琲ゼリーはそうでもなくて。

 

コーヒーゼリーと生クリームを一緒に食べると、ゼリーの苦味に生クリームの甘さが混ざってちょうどいい甘さになるんです(*'▽')

これからの季節、暑い日に食べるとよりおいしく感じるんじゃないかな思います。

 

スポンサーリンク

   

春休みになってからというもの、1日3回のごはん作りとお弁当作りのことばかり考えているような気がします(#^.^#)

でも明日から4月。あと少しなのでみなさん頑張っていきましょうね。

www.hanatooyatsu.com

アジアティックフェザンツの食器を使うと、ヘロヘロになりながらも頑張った夏休みを思い出します。

www.hanatooyatsu.com

シャトレーゼの記事、こちらもどうぞ。

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク