今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

カレルチャペック紅茶店でお買い物。

大好きなカレルチャペック紅茶店でお買い物。

 

いつも飲んでいるホワイトピーチティーストロベリーティーの在庫がなくなりそうだったので、先日買いに出かけました。

 

紅茶を購入するときはこれまでずっと茶葉を選んでいたのですが、茶葉の場合、一度開封すると「早めに飲まないと…。」と思ってしまうので、なかなか自分のペースで飲めません。

www.hanatooyatsu.com

 

でも、ティーバッグの場合は1つ1つ個包装されているので。

箱を開封したからといって、すぐに全部飲み切らなくても大丈夫!

 

自分のペースで飲みたいときに飲めるので、最近はティーバッグにしています。

 

カレルチャペック紅茶店のイラストはかわいくてかわいくて。

眺めているだけでも幸せな気持ちになります。


こちらは昨年購入した「10 tea lover 缶」。

イラストの描かれた缶の中にはフレーバーティーハーブティーが10個入っていました。

 

かなり飲んでしまいましたが。

缶の中には残り少なくなってきたティーバッグを箱から出して入れたり、カレルチャペック紅茶店で買い物をしたときにおまけでいただいたティーバッグを入れています。

 

「10 tea lover 缶」のほかに「20 tea lover 缶」というのもあって。

今だとクリスマスの紅茶が入っているものもあるようです。

クリスマスプレゼントにも良さそうですね(*'▽')

 

スポンサーリンク

   

先ほど登場したアラビア『24hトゥオキオ』のカップ&ソーサーは容量が約260mlと大きめ。紅茶にもコーヒーにも使えます。

www.hanatooyatsu.com

紅茶を飲むときは。

以前自分へのご褒美に購入したバーレイのカップ&ソーサーも使いたくなります。

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク