今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンの定番スイーツ「くちどけなめらか杏仁豆腐」。

セブンイレブンのスイーツコーナーでいつも見かける杏仁豆腐。 その名も『くちどけなめらか杏仁豆腐』。 いつか食べてみたいと思ってはいましたが、実は食べるのは今回が初めてです。 コンビニでは新商品が次々と発売されるので、新しいものについ目が行って…

【100均】セリアの北欧風トレー

100均に行くと真っ先に回りたくなる、食器コーナー。 大好きな食器は油断すると増えすぎてしまうので、1年に1度は断捨離をしたり、今ある食器を使い、トレーやランチョンマットなどと組み合わせて楽しむようにしています。 www.hanatooyatsu.com トレーっ…

【100均】セリアのかわいい子供箸。お弁当作りで使うことにしました。

朝のお弁当作りで数多く使うのが箸です。 使うたびに洗っていると時間が足りなくなるので、箸は後でまとめて洗うようにしています。 いま使っているのは、以前キッチンキッチンで購入した箸セット。 www.100yen.hanatooyatsu.com この箸が傷んできたので、10…

セブンプレミアムの「しっとりたまご蒸しパン」を食べてみました。

セブンイレブンおすすめのスイーツやセブンプレミアムの商品を紹介しているブログ『セブンイレブンでお買いもの』。 今回は以前から気になっていた、セブンプレミアムの『しっとりたまご蒸しパン』を紹介したいと思います。 【セブンプレミアム】しっとりた…