今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

『STORY(ストーリィ)9月号』を読んで、小さなストレス発散。

f:id:nekotohina:20190823232726j:plain

旅行のお供といえば本。

ホテルの涼しい部屋で景色を眺めたりゴロゴロしながら、ごはんの時間まで本をパラパラと読むのが至福のひとときです。

小説を読むこともあれば雑誌を読むことも。

でも今回の夏休みはちょっと疲れぎみだったので、お供として連れて行くのは文章よりも写真が多い雑誌にしました。

 

選んだのは、『STORY9月号 』。

いくつか雑誌を比べましたが、表紙モデルの高垣麗子さんの表情がかわいらしくて思わず手に取りました。

ホテルに着き、さっそくパラパラと読んでいると気になる記事を発見!

「夏休み、早く終われっ! 私たちの本当のお楽しみは9月からだ!」

おおーっ 

びっくりするほど、直球のタイトルに驚きました(^▽^;)

でもちょっとわかりますよね。

子どもと一緒に過ごせる夏休みは楽しくもありますが、日に日に疲れは増していき…。

さすがに少し休みが欲しくなります。

でも今はちょっと無理。

だから、夏休みが終わって9月になったら「あんなことしたい、こんなことしたい。」という内容なんですが、おしゃれしたりランチへ出掛けたりという写真を見ながら、そのときのことを想像するだけでも何だかわくわくしてきます。

小さなストレス発散ですね(#^.^#)

 

あ~やっぱり、夏休みはみんな大変なんだなあ。

…と、改めて思いました。

そうは言っても、バタバタと毎日過ごしているうちに気がつけばもうすぐ9月。

ああ~よく頑張った~!!

美味しいもの食べて、私ものんびりしたいと思います。

STORY(ストーリィ) 2019年 09 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2019年 09 月号 [雑誌]

 

スポンサーリンク

   

本の記事、こちらもどうぞ(*'▽')

www.teiban.hanatooyatsu.com

www.teiban.hanatooyatsu.com