今日のお買い物

このブログでは、100均セリア・ダイソーのおすすめ商品、アラビア・イッタラ・マリメッコなどの北欧食器・おうち時間の過ごし方について書いています。

バブ「至福の森めぐり浴」で森林浴気分を味わう。

入浴剤は、ここ最近花王のバブを愛用しています。

バブにもいろいろな種類があるのですが、わが家で購入するのはアソートタイプ。

アソートタイプにはひと箱に4種類の香りが入っているので、その日の気分によって好きな香りが選べます。

 

少し前にお花見気分を味わおうと思って使ってみた『至福の花めぐり浴 』がとても良かったので

www.teiban.hanatooyatsu.com

今回は同じシリーズの『至福の森めぐり浴 』を試してみることにしました。

スポンサードリンク

 

 

 

【バブ】至福の森めぐり浴

こちらがバブの入浴剤『至福の森めぐり浴 』。

f:id:nekotohina:20200504185051j:plain

 

箱を開けるとこのように同じ種類の入浴剤が3つずつ、2段に重なって入っています。 

f:id:nekotohina:20200506192912j:plain

 

入っているのは次の4種類。

f:id:nekotohina:20200506193036j:plain

  • 奥深い豊かな森の香り(左上:お湯の色はナチュラルグリーン)
  • おだやかな湖畔の森の香り(左下:お湯の色はハーバルグリーン)
  • すがすがしい高原の森の香り(右上:お湯の色はウッディイエロー)
  • みずみずしい清流の森の香り(右下:お湯の色はアクアグリーン)

 

バブって1つ1つの入浴剤の名前の付け方が素敵ですよね~(*'▽')

例えばこれは「奥深い豊かな森の香り」。

f:id:nekotohina:20200506193655j:plain

入浴剤を選ぶときにはお湯の色や香りだけでなく、名前からも選んでいます。

これまで出かけたことのある森や高原を思い浮かべながらゆっくりと。

森林浴に出かけるような気持ちで選んでみると楽しいです。

バブ 至福の森めぐり浴 12錠入 (4種類各3錠入)

バブ 至福の森めぐり浴 12錠入 (4種類各3錠入)

  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

スポンサーリンク

   

 

今日で連休も終わりですね(#^.^#)

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?

わが家は「ステイホーム」ということで、今年のゴールデンウィークは外に出かけない分、家でのんびり過ごしました。

料理をしたり、片づけをしたり、散歩をしたり。

ごくごく普通の毎日でしたが、いろいろ頑張っているその合間にドラマの『JIN-仁ー』を観ていたら、1日のなかにも楽しみができて充実した毎日が送れました。

www.teiban.hanatooyatsu.com

巣ごもり生活も長くなってきましたが、来年のゴールデンウィークには新型コロナウィルスも落ち着いて、穏やかな毎日が送れるようになっているといいですね。 

www.teiban.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク 

 

お題「#おうち時間