今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

ロイズのチョコレートウェハース

美味しいチョコレートと言えば、ロイズのチョコレート。

ロイズのチョコレート菓子はどれも美味しいので皆さんそれぞれにお勧めのお菓子があると思います。

私も、実は2つお気に入りのお菓子があります。

今回紹介するのはその1つ。

初めて食べたときから大ファンになったお菓子、チョコレートウェハースです。

f:id:nekotohina:20161205095029j:plain

ROYCE'(ロイズ)チョコレートチョコレートウェハース 12粒 

 

厚みのあるウェハースが硬すぎず、柔らかすぎず、丁度いい硬さなんですね。

またウェハースをコーティングしているチョコレートが甘すぎないところもいいんです。

必ず購入するのは、先ほど紹介したヘーゼルクリーム味なんですが、実はこのチョコレートウェハースには他にも種類があります。

その1つがこれ。

いちごクリームです。

f:id:nekotohina:20161205095110j:plain

チョコレートウエハース いちごクリーム12個入

 

どちらか1つと言われれば、ちょっぴりほろ苦いヘーゼルクリーム味を選びますが、もし2つとも選んでいいならそれはもう幸せ。

毎日のおやつの時間が楽しみになります。

f:id:nekotohina:20161205101854j:plain

 

ちなみに左がヘーゼルクリーム味、右がいちごクリーム味。

少量でも満足するおやつです。

f:id:nekotohina:20161205102324j:plain

 

スポンサーリンク

   

こちらもどうぞ。 

www.teiban.hanatooyatsu.com

www.teiban.hanatooyatsu.com

www.teiban.hanatooyatsu.com