今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】ダイソーのハローベアーを集めよう!

100均のダイソーで見かける手書き風のくまのキャラクター、ハローベアー。 ダイソー以外の場所で見かけたことはないので、おそらくダイソーオリジナルのキャラクターだと思うのですが、初めてマグカップに出会って以来、わが家にはいつの間にかハローベアー…

【100均】まとめ買い・リピート買いしたいおすすめグッズ8選

100均で見つけたおすすめの商品を紹介するこのブログ『セリアとダイソー~100均さんぽ~』。 先日、ブログ開始から1年を迎えました。 いつもブログを見に来てくださっている皆さん、どうもありがとうございます。 今回は、ブログ1周年記念ということで、こ…

【KitchenKitchen】チェックのキッチンクロスはランチョンマットに

わが家で使っている食器。 白に近いベージュも含めると、8割を占めているのが白い食器です。 大きさや形の違うものが、数種類。 購入した場所は、様々です。 合羽橋道具街で買ったもの。 無印良品で買ったもの。 KitchenKitchen(キッチンキッチン)で買っ…

100均ダイソーの食器、ハローベアーを使ってみた

100円ショップダイソーのハローベアー。 先日マグカップを紹介した際に、クマだらけになってしまうから…と、このマグカップだけにしておこうと固く心に誓ったはずでしたが ダイソーのかわいいマグカップ『ハローベアーwithフレンドマグ』 少しずつ、少しずつ…