今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

【100均】セリアの「もこもこヘアターバン」。何度もリピート買いしています。

洗顔のときに使うヘアターバン。

 

100均セリアの「もこもこヘアターバン」を愛用するようになって3年が経ちました。

www.hanatooyatsu.com

 

セリアの「もこもこヘアターバン」はふわふわとした見た目どおり、

髪を優しく抑えてくれるので、つけていてもきつく感じません。

長い時間つけていても締めつけられる感じがしないところがいいんですよね。

 

何度も洗ううちにくたびれてきたり、着け心地が緩く感じるようになってきたりするので、そうなったら買い替えて。

そんな感じでもう3年はリピート買いしている大好きな商品です(#^.^#)

 

買い替えのときはいつも2~3個は買うようにしていて。

もし生産終了になってしまっても、しばらくは困らないように…なんて考えています。

 

久しぶりにセリアに出かけたので「買わなければ!」と思っていたものを「もこもこヘアターバン」と一緒に買っていました。

 

まずはお弁当用の保冷剤。

気温も上がってきたので、そろそろ使いはじめようかなと思っています。

 

この保冷剤、マリメッコのラシーマット(シールトラプータルハ?)っぽくないですか?

シンプルで大人向けな感じが気に入っています。

 

それからA4のクリアホルダー。

子どもの関係の書類を分類したくて買いました。

2つ買ったんですけど、あっという間に1つ使って今2つめを使いはじめているので。

またセリアに行くことがあったら買い足そうと思います。

 

スポンサーリンク

   

私がリピート買いしている100均セリアの商品は他にも。

スケジュール帳や

www.hanatooyatsu.com

サラサのボールペン、ふせん、ウェットティッシュなど、繰り返しいつもお世話になっています(*'▽')

www.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク