今日のお買い物

100均おすすめ商品や北欧食器、簡単料理、お菓子、本、買ってよかったものなど、暮らしのことを紹介しているブログです。

【セブンイレブン】いちごサンドの季節がやってきました

2020年、今年もやってきました!!セブンイレブンのいちごサンド。

待ちに待ったいちごサンドの季節がやってきました~(*'▽')

 

3年前にも紹介してましたね。

www.sanpo.hanatooyatsu.com

セブンイレブンのいちごサンドは発売する時期が限られているのと(例年春になるといつの間にか店頭からなくなっています。)人気もあるため、見かけたときにはぜひとも食べていただきたいスイーツ。

 

いちごサンドはセブンイレブンのお店に並ぶときにはサンドイッチコーナーに置かれています。

そんなことからもしかしたらサンドイッチ扱いをしたほうがいいのかもしれませんが、でも私のなかではやっぱりスイーツ!

セブンイレブンのスイーツは数あれど、私の中ではベスト3に入る大好きなスイーツなのです。

www.sanpo.hanatooyatsu.com

では、2020年のいちごサンドをさっそく紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク 

 

 

セブンイレブンのいちごサンド【2020年】

f:id:nekotohina:20200125213231j:plain

こちらが2020年、今年のセブンイレブンのいちごサンド。

見た目は例年のものと変わらない感じです。

 

でもよ~く見ると、パッケージにはいろいろ書いてありますね。

f:id:nekotohina:20200125220512j:plain

『コクのあるマスカルポーネ入りクリーム使用』、『エグロワイヤル®を使用したカスタードクリームを使用』など。

 

3~4年前のいちごサンドと比較してみると、商品名やパッケージのデザイン、いちごの切り方など変わってきているのがわかります(左が2020年版、右は3~4年前のもの)。

f:id:nekotohina:20200125220512j:plain
f:id:nekotohina:20200125220955j:plain

金額も若干変わりましたね。

以前は税抜276円でしたが、現在は税抜278円になっています。

 

セブンプレミアムのカフェラテと一緒に

今年初めてのいちごサンドは、セブンプレミアムのカフェラテと一緒にいただきました。

f:id:nekotohina:20200125222202j:plain

セブンプレミアムのカフェラテは、大人向けの味と香り。

甘さもありますがそれよりもコーヒーの苦味が感じられ、毎日飲んでも飽きない味です。

www.sanpo.hanatooyatsu.com

いちごサンドも必要以上に甘くないところがいいんですよね~(#^.^#) 

生クリームとカスタードクリーム、どちらが欠けても成り立たないこのおいしさ。

それにいちごの甘酸っぱさが加わることで、後味もさっぱり。

変わらないようで少しずつ変化しているいちごサンドですが、味だけは私が毎年楽しみにしているあの味でした。

スポンサーリンク