今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

年賀状の注文をしました。

f:id:nekotohina:20191206215835j:plain


暮らしはできるだけシンプルに。

面倒なことは少しでもなくしていきたいと思っています。

 

その1つが年賀状です。

以前はパソコンで毎年作っていましたが、この作業が私にとってはかなり面倒。

もしかして頑張って自分で全部作らなくても、注文してしまえばいいのでは?

…と気づいてからは、年賀状を一から作るストレスがなくなりました。

 

わが家で使っている しまうまプリント はわざわざお店に行かなくても、ネットで写真やイラスト選びから注文までできてしまうのでとても便利。

早い時期に申し込むとお得な割引もあります。

www.hanatooyatsu.com

 

今年はいつもの年よりも夏が長く、急に冬がやってきたような感じなので、年賀状の注文のことをすっかり忘れていましたが、気がつけばもう12月。

さすがに準備しなくてはいけませんね。

この時期になるともう割引はないかな…と思いましたが、まだ 早割りキャンペーンはやっていました。

昨日の時点でお願いしても12月9日には発送していただけるということなので、日数的にもまだまだ余裕があります。

これなら大丈夫。

 

12月はあっという間に過ぎていきます。

今のうちから大事なことは1つずつ片づけていきたいですね。

スポンサーリンク

   

今の季節におすすめの記事を集めてみました。 

www.hanatooyatsu.com

縁起物のお茶「大福茶」。今年ももう発売されていているようです(1月15日(水)まで)。ついこの間、大福茶で新年を祝ったばかりなのにもう12月。

あっという間の1年でした。みなさんはどんな1年でしたか?

www.hanatooyatsu.com