今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

サクッとポテチョコ

サクッとポテチョコ。

ネーミングがかわいいこのお菓子は、以前カルディコーヒーのお店で見つけたもの。

一度食べたら美味しくて、また食べたいと思ってはいますが、それ以来なかなか出会うことのないお菓子です。

f:id:nekotohina:20170224104839j:plain

 

砕いたポテトチップスを細長い形にして、その周りにチョコがかかっているものを想像していただくと、味が何となくわかるのではないでしょうか。

このお菓子に限らず、カルディコーヒーオリジナルのお菓子は入れ替わりが早いので、気に入ったものがあったときには、ちょっと多めに買っておくのがおすすめです。

カルディに行くたびにこのお菓子を探しますが、タイミングが悪いのかなかなか見つかりません。

また出会える日を楽しみにしているお菓子の1つです。

 

スポンサードリンク 

 

 

 

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com