今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

プレミアムチーズケーキ【成城石井】

ついに食べてみました!

成城石井のプレミアムチーズケーキ~(*'▽')

ずっと食べてみたいとは思っていたものの、「ちょっと贅沢かな?」と見送ること数回。

いよいよ食べてみることにしました。

f:id:nekotohina:20170107133844j:plain

 

チーズケーキが入っている紙の容器を開けてみます。

f:id:nekotohina:20170107134009j:plain

 

横から見たところ。

上にぽろぽろと乗っているものは、シュトロイゼルと言うそう。

きっとこれがあるから、より美味しそうに見えるんですよね。

f:id:nekotohina:20170107152746j:plain

 

箱の大きさは、18×7cmくらい。

大きさの割にずっしりとした重さがあります。

焼き加減もきれいです(*'▽')

f:id:nekotohina:20170107152836j:plain

 

近くで見ると、こんな感じ。

ちなみに、このチーズケーキの中にはレーズンが入っています。

f:id:nekotohina:20170107152910j:plain

 

今回はこんな感じでいただきました。

思っていたよりも、しっとりとした濃厚なチーズケーキ。

中のレーズンはちょうどいいバランスで入っています。

f:id:nekotohina:20170107152959j:plain

【セリアの食器】カフェキャラメルシリーズ 

 

プレミアムチーズケーキは、成城石井の他の手造りのお菓子と同様、必要以上に甘すぎないところがおすすめです。

冷蔵庫に入れておいて、来客時に出してもいいし、自分へのご褒美にも。

また食べてみたいケーキでした(#^.^#)

 

スポンサードリンク