今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】トレーとランチョンマット

100均のセリアとダイソーやkitchenkitchen(キッチンキッチン)を中心に、これまで集めてきたトレーとランチョンマット。 今回は、わが家のトレーとランチョンマットをまとめて紹介したいと思います。 (2020年6月17日追記しました。) 【100均】トレーとラ…

スタジオクリップ(studio CLIP)の雑貨。ピクニックセットがかわいい。

100均でもよく見かける、ピクニック用のプレートやフォーク・スプーンセット。 これまで気に入ったものが見つからなかったため購入するのは控えていたのですが、ついに自分の好みに合ったものが見つかりました。 先日紹介したミニケーキスタンドもそうですが…

【ダイソー】グレーのスタッキングマグ

100円ショップへ出掛けると、とても100円には見えないような商品に出会うことがあります。 ダイソーで見つけたマグカップ、グレーのスタッキングマグもその1つ。 こういう商品を見つけると、嬉しくなってしまいます(*'▽') 実はこのスタッキングマグには、同…

100均食器ともぴったりなミニケーキスタンド

1日のうちでも楽しみなお茶の時間。 いつもは慌ただしいですが、時間をかけて丁寧に淹れた飲み物を飲みながら、ゆったりと過ごす時間が大好きです。 お茶の時間に登場する様々な食器。 セリアやダイソー、キッチンキッチンをはじめ、100均の食器やトレーに…