今日のお買い物 

北欧食器と100均と暮らしのblog

【100均】コードが絡まるストレスから解放してくれたダイソーの収納ケース

私が愛用しているミュージックプレーヤー。

これを購入してからは、家にいるときも外出したときも音楽を聴く機会が増えました。

好きな音楽を聴きたいときにいつでも聴けるっていいですね。

18

 
ただ外出の際、持ち運ぶときにカバンの中にそのまま入れておくと、プレーヤーに傷がついてしまいます。

またイヤホンが、カバンの中の他のものと絡まって、それはそれは悲惨な状態に…。

スポンサードリンク    

 





使える100均グッズを探しにダイソー

そんなこともあり向かったのは、100円ショップのダイソー

バンの中でイヤホンが絡まるストレスから解放されようと、何か使えるグッズはないか探しに行きました。

そこで見つけたのが、これ。

19


商品名は忘れてしまいましたが、たしかデジカメのケースだったと思います。

裏はこんな感じになっています。

20


ファスナーを開けてみると、中はこのようになっています。

それほど厚くはありませんが、クッションが入っているので、多少の衝撃からは守ってくれそう(*'▽')

24


中にミュージックプレーヤーを入れるとちょうどいいサイズです。

21


イヤホンも一緒に入れることができました。

22


このおかげで、ミュージックプレーヤーをカバンの中に入れて持ち運んでも、もうぐちゃぐちゃになることはありません。

「いい買い物をしたな~。」と、ちょっと嬉しくなりました。


《 今回ダイソーで買ったもの 》

  • デジカメケース×1

愛用しているミュージックプレーヤーはこちら

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ホワイト NW-S14/W



スポンサードリンク 

 

 

 

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com