今日のお買い物

このブログでは、100均セリア・ダイソーのおすすめ商品、アラビア・イッタラ・マリメッコなどの北欧食器・おうち時間の過ごし方について書いています。

【100均】セリア『大きな数字の見やすいトランプ』

家族で、友だちで、みんなで遊ぶのにあると嬉しいトランプ。

これまで使っていた紙製のトランプがボロボロになってきたので、新しいトランプを探すことにしました。

出掛けたのは100円ショップのセリア。

 

100均なので『あったとしても紙製のトランプかな。』と思いながら探してみると、意外にもプラスチック製のトランプがありました!

f:id:nekotohina:20180817220542j:plain

大きな数字の見やすいトランプとあります。

 

f:id:nekotohina:20180817222023j:plain

どのくらい大きな数字で書かれているのか気になったので、このトランプに決定。

さっそく家に帰り、ケースから出してみました。

 

f:id:nekotohina:20180817222303j:plain

なるほど。

確かに、よく見る普通のトランプよりは数字が大きいですね(*'▽')

これなら数字が見やすいので、子供と遊ぶのにもちょうどいい感じです。

 

f:id:nekotohina:20180817222807j:plain

トランプケースだけは残念ながら、紙製。

でも紙製のトランプと比べると長く使えそうなので、いい買い物が出来たような気がします。

 

《今回セリアで購入したもの》

  • トランプ×1 

スポンサーリンク

   

 

 

 

こちらもどうぞ。

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com