今日のお買い物

このブログでは、100均セリア・ダイソーのおすすめ商品、アラビア・イッタラ・マリメッコなどの北欧食器・おうち時間の過ごし方について書いています。

スタジオクリップ(studio CLIP)の雑貨。ピクニックセットがかわいい。

100均でもよく見かける、ピクニック用のプレートやフォーク・スプーンセット。

これまで気に入ったものが見つからなかったため購入するのは控えていたのですが、ついに自分の好みに合ったものが見つかりました。

先日紹介したミニケーキスタンドもそうですが、焦らずに時間をかけて探すと納得のいくお買い物ができていいですね。

購入したのは100均のお店ではありませんが、色合いが素敵だったのでブログでも紹介しようと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

【スタジオクリップ】プレート・スプーン・フォークセット 

今回ピクニック用のプレートやフォーク・スプーンセットを見つけたのは、スタジオクリップ(studioCLIP)の雑貨コーナー。

初めに目に入ったのは、こちらのプレートです。

f:id:nekotohina:20180320201833j:plain

白・水色・茶・マスタードの4色が1枚ずつ、計4枚のセットで1,000円(税抜)。

 

f:id:nekotohina:20180320201728j:plain

プレートと同じ色のスプーンとフォークのセットもありました。

スプーンのセット、フォークのセットともそれぞれ450円(税抜)です。

 

同じ色であわせても、違う色であわせても

f:id:nekotohina:20180320202622j:plain

プレートとスプーン・フォークは同じ色どうしであわせてもいいですが、こんな風に違う色どうしであわせてもかわいいです。

 

f:id:nekotohina:20180320202953j:plain

先ほどの写真の組み合わせと変えてみました。

プレートとスプーン・フォークは、合わせる色を変えると雰囲気もまた変わりますね。

スプーンとフォークの色は同じにしていますが、スプーンとフォークの色も別々にしてみてもいいかもしれません。

 

わが家のマグカップとも合いました

f:id:nekotohina:20180320203419j:plain

長年愛用している、フランフランで購入したマグカップとも相性が良かったです。

 

f:id:nekotohina:20180320203953j:plain

スタジオクリップのスプーン・フォークはとにかく色が素敵。

ピクニックで使うだけでなく、使わない時にもマグカップに入れて飾っておきたくなりました。

 《今回スタジオクリップで購入したもの》

  • ピクニックプレート4枚セット×1
  • ピクニックスプーン4本セット×1
  • ピクニックフォーク4本セット×1

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

春になり、外で食べるお弁当がおいしく感じますね。

お弁当やピクニックに関するグッズはこちらをどうぞ。

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com